ザンビーニのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

季節のお楽しみ、パークのクリスマスメニュー、

まず最初はザンビーニのスペシャルをいただいて来ました。

でも正確にはクリスマス限定メニューのところには載ってないのね。何故かしら?



ここはシーの中ではコスパの良いレストラン。

いつものように、パスタ+サラダ+デザート+ドリンクのチョイスで1450円です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



メインのスパゲッティ、今シーズンはターキークリームソース。

クリームスパ好きなんですけどね、

個人的には秋のきのこのクリームの方が好きでした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



サラダはクルミ入りグリーンサラダ。

グリーン一色だと義務感で食べてる感じだから、

前回のゴボウに続いて、くるみも食感のアクセントになってウェルカムです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



デザートのストロベリームースケーキ。

普通に甘酸っぱくて美味しいケーキでした。

何より、雪の野にアラザンの星空みたいなさり気ないデコレが素敵。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






うっかり風邪ひいて、インご無沙汰しちゃってるので、

クリスマス食レポ第2弾はこれからです。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします