2階席 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

1月にBBBの2月土曜日抽選の発表があった時点では、

何で閑散期の2月から?怒 なんて思ったのですが、

今年の2月はもはや閑散期ではないんですね。

バレンタインナイトの関係で行った第1週の土曜日は

すごく混んでました。

そして抽選は当たらない…。

だって1階席約1000席の2回分しか当たり券がないんだもの。

そりゃあなかなか当たらないですよね。



最近ははずれたら2階席という選択肢があるので、

2階に行くためにそこそこ並びました。

久しぶりの2階だったので、ちゃんと撮影して来ました。



2階のバルコニーから吹き抜けのロビーを見下ろした風景です。

いつもは見上げる中央の大きなシャンデリアを見下ろします。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



地球儀の周りには十二星座のイラストがデザインされています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



バルコニーに差し込む午後の陽射しが美しい。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



2階にも大きな絵が飾ってあります。

ちょっとポカホンタスの世界観?

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そして2階のロビー?にもソファが置いてあるんですね。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






抽選の日はなるべくなら行きたくない私ですが、

これからまたお世話になる日もあるかもね。

疎外感はいなめませんが、見られないよりはマシ…なんですよね?








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします