あけましておめでとうございます | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


2012年 あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。


我が家の看板猫、月見・花見ともども

本年もよろしくお願いいたします。




フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






私は元気ですが、夫がお正月恒例?の風邪をひきました。

我が家は明日が来客なので、

元日の今日はおうちでのんびりします。

お料理やお掃除もちょっとやり残しあり。

あとでやらなくちゃ。

かろうじて年賀状は作りましたが、

まだパソコンの中でプリントアウトしてません。

でも仕事場が寒い…3分間持たない…。笑


今年もマイペースでがんばります。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします