激混みパーク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

クリスマスシーズンに入って、

なるべく平日にインしていた私ですが、

週末にしかお仕事が休めない友人のお誘いで、

今期のクリスマス初めての土曜日インをして来ました。

先週の土曜日のシーは、9時45分に制限がかかったとかで、

共通年パス持ちの私は、無駄に早起きして8時半くらいにイン。

ま、せっかく早く来たんだから、ちょっと何かしようかと相談し、

珍しくスチーマーラインに乗って、

奥地へキャラグリに行きました。←初です。

お船の中から、ケープコッドの人の多さにまず驚き、

お船を降りて、奥地の人の多さにまたまたびっくりし、

ユカタンソーセージドッグの列の長さに……。

本当にクリスマスの週末の混み方はすごいものがあります。


こちらのキャラグリ初めて体験しますが、

スタートして間もない時間なのにもかかわらず待ち時間はこんな感じ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



とりあえず一番待ち時間の少ない

グーフィーのグリに行って来ました。

待ち時間はどんどん伸びていきますので、

混雑日は朝イチに行かないと、大変なことになりそうです。

その後の写真は、また後日。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





結局今日の制限は11時だったそうですが、

それでも園内の混雑はすさまじいものがありました。

食糧難民になりそうなくらい、

テイクアウトフードもレストラン入店も並ぶ並ぶ…。

まっすぐ歩けないくらい、どこもここも人の波で、

さすがにちょっと大変でした。

ま、色々アクシデントもありましたが、爆

久しぶりに一日一緒に過ごしたNちゃん母娘や、

週末にしかお会い出来ないAさんやCさんと

たくさんお話できたので、良しという事で。




クリスマスももう来週で終わります。

来週は平日も混んで来そうですよね…。うう…。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします