クリスマスカップとクリスマスプレート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

パークでご飯やスウィーツは食べても、

なかなかプレートやカップ付きでは買わない私。

だってもう収納場所もないし…。汗

こちらは娘が買ってきた、ダッフィーのクリスマススーベニアです。

ブログ用にちょっと拝借して写真を撮りました。



プレゼントボックスのフォルムがキュートなプレート。

チョコレートケーキが乗っています。

ケーキは現地で食べたので、写真はありませんが。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ダッフィーのプレートは、

クリスマスカラーの鮮やかな赤です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



シェリーメイはグリーン。

女の子らしく、ペパーミントな色合いですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらはお揃いのスーベニアカップ。

ヨーグルトムースが入っていたそうです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



表だけでなく、カップの中や裏側も

もれなく可愛いんですよね。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



毛糸のイラストが可愛いカップの裏側。

シェリーメイのポップコーンバスケットに入ってるところが、

芸が細かいですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします