冬の花火 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


クリスマスシーズンになって、

スタート時間が少し遅くなったBBBの、

ラス回が終わるのは7時45分くらい。

終わって帰宅を急ぐ時に、

通常はファンタズミックのご案内の声が聞こえるのですが、

昨夜は何だか花火がどうとか…って聞こえます。あれ?


あまり気にせず、ゲートを出た途端、ドンという音と共に

目の前にいきなり大輪の花が咲きました。

えっ!何故こんな時間に???どこかで時間間違えた?


昨日はランドでJCBの貸し切りがあったらしく、

そのための花火だったんですね。

シーの出口でも、ミラコスタの辺りに綺麗に見えました。

せっかくのサプライズなので、足を止めてしばし鑑賞。

最近花火の時間までパークにいないので、

本当に久しぶりのリゾートの花火でした。

空気が凍り付いたような寒さの中の冬の花火です。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





しかし花火はコンデジで撮れるもんじゃありませんね。汗

ブレブレのヘタレ写真ですが、日記代わりという事でお許しを。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします