休日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク-20081122163017.jpg



皆さまこんばんは。

久しぶりに休日のパークに行って来ました。

週中の祝日なので、土曜日よりはマシかな?と思ったけど、

甘かった。今日もめちゃ混みでした。

BBBは、ラインカットが早く、

どう頑張っても飛ばさずには見られない状況です。

夜までいたのに、①③⑤しか見れず、

そのあいだはずーっと列に並んでました。


ウィッシュ抽選列も、朝はデリの方まで伸びてました。

ショーやアトラクはもちろん、

食料を買うのも、トイレも長蛇の列です。

最近は平日でもジワジワ混んでいますが、

久しぶりの激混み体験でした。

今年のクリスマスは手ごわいぞ。