ターキーパニーニ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

暖かかった昨日と比べると、今日は寒いですね。

毎日の気温差と、突然の雨。

今年の秋は何だか大変です。

そう言えば昨日も急に降り出しましたよね。

私はちょうど電車に乗っていたので、全く濡れずにすみましたが、

パークはまたまた大変だったみたいです。




先日のデリ、あったかいパニーニが食べたいなと思ったのに、

まさかのホットサンド機の故障でした。

これはまた別の日に撮影した写真です。

ヘビロテ中のデリのランチケースセット、

中身だけ990円です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



クリスマスなので、ターキーのパニーニです。

チーズがとろけて、香ばしくて美味しい焼きサンド。

やっぱり昨年より一回り小さくなった気がします。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク












日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします