モンスーンカフェのランチビュッフェ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


以前からずっと行きたいな~と思っていた、

イクスピアリにあるモンスーンカフェのランチビュッフェに、

先日友人2人と一緒に行って来ました。

別に地雷くらったわけじゃなく、

1回捨てて行きました←どれだけ行きたかったっていう…。



店内はオリエンタルな情緒漂う異空間。

まるでタイのリゾートに足を踏み入れたようです。

写真へたっぴですみません。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ランチはメインを一品選び、それに食べ放題のサイドが付きます。

私は海鮮五目あんかけ焼きそばをチョイス。

シーフードと野菜たっぷりのあんが美味しいひと皿です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



メインは色々種類があって迷ってしまうほど。

友人が頼んだのは、海鮮焼きビーフン“パッタイ”。

これも美味しそうだったけど、店内が暗くて写真がちょっとね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



サラダ・生春巻き、海老トースト・ドリンク

それにデザート食べ放題が付きます。

平日ランチは、どのメインを選んでも1680円。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



海老がごろごろ入ってる生春巻きとタイ風海老トースト。

これがいくらでもお代わり出来るだけで、価値ありです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



デザート一番のインパクトは、かぼちゃのおしるこ白玉入り。

パンナコッタやタピオカミルク、フルーツカクテルも。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





食べてしゃべっての楽しい女子会ランチ。

ここのレストラン、ディナーで利用するとちょっと値が張るので、

ランチビュッフェのお値打ち感は嬉しい限りでした。

また行きたいお店です。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします