拍子抜け? | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク-20110924101607.jpg



三連休中日の今日、昨日よりもさらに大混雑覚悟で行きましたが、

あらら?と拍子抜けするくらいでした。

制限かかったら困ると思い、早めに到着しましたが、

9時半頃にはチケットブースはガラガラでしたよ。

中日は混むと予想して、みんな出控えたのかな?

クリスマスの混雑みたいだった昨日と比べて、

シアターの待ち列もそれなりでした。

写真はレイルウェイ乗り場で渡された待ち時間調査カード。

乗るときにカウントしているキャストさんに渡すのがミッションなんですが、

ほんの5分でした。

ささやかですが、お役に立てたかな。