ケープコッドのハロウィン風景 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

今回の台風すごかったですね。

私たち夫婦は家でお仕事してたので、苦労はしませんでしたが、

電車が止まって、娘が都内から帰って来れず…。

池袋駅で足止めされて、帰宅したのは11時でした。

地震の時もそうでしたが、

こういう時は携帯も繋がりにくく、本当に心配。

ずっとニュースに釘付けで運行情報チェックしたりして、

何だか落ち着かなくてブログも出来なかったです。

さぼっちゃってごめんなさい。



ある青空の日のケープコッド。

ハロウィンのない今年のシーでも、

ここでは秋色の素敵なデコレーションに出会えます。

ダッフィーも今年の衣装でほうきに乗ってるのね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします