エントランスのマジカルミッキー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


東京ディズニーシーのエントランスグリ、

10周年がスタートしたので、

ミッキーは新調のマジカル衣装で登場しています。

鮮やかな海のブルーに金色の月と星のデザイン。

特別気分いっぱいのコスチュームですね。


ミッキーと記念撮影したい方は整列して待ちます。

待てない人(私?)はゲストの入れ替えの隙間を縫って、

横からちょっと撮らせていただきました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



このポーズ、撮影した時は何をしてるんでしょ?って思いましたが、

その後ビーマジカルを見て、その謎が解けました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



太陽の光がお星様に反射してキラリン。

とってもいいお天気だったので、

コンデジでも鮮やかに撮れました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






私はまだミッキーしか出会っていませんが、

時間によってはミニーちゃんも登場するのかな。

そのうち撮れたらいいな。(無欲)








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします