10周年のエントランス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今頃になって毎日暑い日が続きますね。

例年9月いっぱいくらいは暑いと思うので、もう少しの辛抱です。



暑いけど、抜けるような青空だった土曜日のシー。

他のブロガーさんのブログではもう紹介ずみですが、

10周年のエントランスを撮影してきました。

海のテーマパークらしい、ブルーのバナーが

クラシカルなミラコスタの外壁に映えています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ゴールドのエンブレムに、マジカルハットをあしらった10の数字。

ようやく迎えられた祝典に、感慨ひとしおです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



10周年の代わりに、今年のシーはハロウィンが超縮小。

毎年おなじみの甲冑がないっ!

各テーマポートの意匠が美しい、デコレーションが飾られています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






ところで、今日からBBBは

ウィンターシーズンの新体制がスタートしたそうですね。

私はまだ見ていませんが、早くチェックに行かなくては。

やっぱりダンサーさん1人増員のようですね。

1人増えるとシフトの確率は2倍です。

クリスマスのあるウィンターシーズンは楽しみだけど、

それがちょっと嫌だなぁ…。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします