マジカルハット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

今日は午後からものすごい雷雨がやって来ました。

パークでは屋内待避指示が出たそうですよ。

こんな時は会場が避難所になってしまうため、

屋内ショーのBBBやワンマンもキャンセルになってしまいます。

今日は行きませんでしたが、私も昔経験しました。

まだ年パスなかったアンコール!の時に。泣

長いことパーク通いしていると、色々ありますね。




昨日携帯から投稿しましたが、

シーのエントランス、10周年フォトスポット、

マジカルハットの上にミッキーが登場しました。

一応コンデジでもあちこちから撮影してみました。

天気が悪かったのでめちゃくちゃ暗いんですが、

明るさ調整してあります。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



この一枚だけ、調整なし。

何だかドロドロしてて面白かったので。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





震災の影響で色々ありましたが、

シー10周年に向けて着々と準備は進んでいるようです。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします