マンマ・ビスコッティーズベーカリーのサンドイッチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

今日は絵に描いたような入道雲が出て来て、

まだまだ夏は健在ぶりをアピールしていましたね。

涼しさに慣れていたので、ちょっと暑いです。


デリのランチに少し飽きて来た頃、

時間がない時のお助けランチはマンマのサンドイッチです。

シーズンによってフィリングは変わります。

今はシュリンプとエッグサラダのサンドイッチです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



プリプリの海老がゴロゴロ入ってます。

グリーンのソースはアボカドかな?

これで420円はお得感ありますよね。(園内比)

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






生タマネギの苦手な私は、食べる前に紫タマネギ全削除。笑

それ以外は申し分なく美味しいです。

たまにはマンマもいいですよね。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします