ニューヨークチーズケーキ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

更新遅くなってしまいました。

夜になって雨が降ってきました。

明日からしばらく台風の影響受けそうです。

毎年夏休みの最後って、こんな天気ばかりですよね。



さて、立て続けにパークに行っても、某所との行き帰りなので、

たいしたパークネタがありません。

何もない時のお助け記事は食レポです。


ある日のデザート。

ニューヨークデリのチーズケーキ。

バナナケーキが健在だった頃は、

あまりチーズケーキをチョイスしなかったんですが、

最近はプリンとの二択なので、かなりの頻度で食べてます。

ベリーが添えられるようになって、

味のアクセント、見た目のアクセントになってます。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク













日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします