サルスベリ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

あの猛暑がうそのように、今日は気温がぐんと下がりました。

もうこのまま秋になっちゃえばいいのにって思うけど、

そうは行かないんでしょうね。



ランドのエントランスで見たサルスベリ。

薄紅色の花が風にふわふわ舞って、とても綺麗でしたが、

もう散ってしまったかな。

サルスベリというだけあって、

木の幹がツルツルなんですよねっ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






コメントたくさんいただいて、ありがとうございました。

お返事遅くなってすみません。

ネコ月見・ネコ花見は、昨日娘がお祝いに買って来た

かつおスティック(猫用)を完食してご満悦でした。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします