元気です | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さまこんばんは。

毎日更新していたブログを2日ほどお休みしてしまったら、

モモコさん大丈夫?ってお友だちからメールが来ました。

ご主人の風邪がうつっちゃったんじゃないの?って

ご心配いただきました。

大丈夫です。ありがとうございます。


ちょっとお仕事が忙しくてブログをさぼっちゃいました。

でも昨日今日と停電を免れたのは本当に助かりました。

停電になったらパソコンを落とさなければならないので、

3時間も停電していたら、本当に仕事に差しさわりありまくりです。

お店も病院も銀行もレストランもきっとみんなそうでしょう。


こんな時だからこそ

我慢しなくちゃいけないのは理解しているつもりです。

でも、その我慢を強いられるのが公平じゃないのが、

やっぱりちょっと納得いきません。

日々の生活のために

仕事しなくちゃいけないのは23区だけじゃないのにね。


計画停電が長丁場になるなら、

やっぱりもっと理解を得られるように調整してもらいたいものです。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします