寄せ植え | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。更新遅くなりました。

今日は何だかバタバタと忙しい一日でした。

先週まで祝日があったせいか、今週は長い一週間でしたね。


もう遅いので、パークで見かけたお花の写真をアップ。

地面や花壇に植えられているお花はもちろんですが、

植木鉢に植えられた可愛い寄せ植えは、

ひとつひとつ個性も豊かで、

通りかかるゲストの目を楽しませてくれます。



赤と白のチューリップのコントラストが潔いひと鉢。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらはピンクの華やかなチューリップです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



クリスマスツリーみたいな形に整えられたエリカの花。

真っ白な雪が降り積もったようなロマンチックな寄せ植えです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします