いよいよ… | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。更新遅くなりました。

年末ですね。もう今年も残すところ、あと3日…。

何だかあっという間ですね。

今日は仕事して、買い物行って、年賀状作って、最後のジムに行って、

バタバタ忙しかったですが、お掃除が全く手つかずです。

あぁ、気が重い。なかった事にしたい。


昨夜から突然、花見に初めての発情期が来ました。

泣き方や行動が落ち着かなくなり、彼女自身もとまどっているようです。

お膝に乗っておっぱい吸うような仕草で甘える様子は

まだまだ赤ちゃんなのに、猫の成長はホントに早いんですね。

お医者さまと相談して、どうやら年明けには避妊手術です。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




ちなみにオスはメスよりちょっと遅いらしく、

月見は体は大きいのですが、まだボ~っとしています。

でも花見の様子に何だか彼も落ち着きません。





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします