クリスマス・ウィッシュ C席 その1 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。更新遅くなりました。

いよいよクリスマスシーズンもあと一週間あまりですね。


今年のクリスマスはほとんどの時間を

シアターで過ごした私ですが(どんなに並んでも抽選なしって素敵)

タイミングと縁があって、

クリスマス・ウィッシュも場内で見る機会がありました。

二回目の観賞は、何とCのセンター4列目でした。

これはもうほとんどど真ん中です。


この日はウィッシュを見る予定がなかったため、

またしても機材は持ち合わせず、コンデジのみ。

本当に学習能力のない私でした。

でもステージに近かったので、以前のHよりは

ちょっとはマトモな写真が撮れたかな。

他のブロガーさんの美麗写真の足元にも及びませんが、

せっかくなので、3~4回くらいに分けてご紹介します。


フェアリーさんの中で見つけたオーバーのお姉さん。

でもやっぱり夕方のショーでコンデジでは、

人は難しいです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



今回のショーはキャラクターのコスチュームが秀逸。

前半のミニーちゃんのクラシカルモダンなコートドレス、

白いツィードにレディライクな帽子、赤いグローブなどなど、

本当にお洒落で素敵でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



同じ生地でデザイン違いの三人娘。

それぞれにお似合いのデザインのオートクチュール。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



チップとデールは色違いのマフラーで、

雪だるまと一緒に登場。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



スノーマンはダンサーさんなんですけどね、

これはファンじゃないと判別出来ませんわ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



女子チームの装いが白、男子は鮮やかな赤です。

キュートな帽子に小粋なジャケットスタイルで、

エスコートも完璧です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






画像が多いので、明日以降に続きま~す。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします