ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ スペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

クリスマスシーズンだけのスペシャルセット。

今日ご紹介するのは、ザンビーニのセットです。

お手頃なお値段で程よいボリュームのセットがいただけるので、

個人的にはリピート率の高いレストランですが、

いろいろと忙しいクリスマス、まだ一度しか行ってません。


今年のクリスマススペシャルはこちら。

パスタ+グリーンサラダ+デザート+ドリンクのセットです。

ちなみにセレクト出来るのはドリンクのみです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



今回のメインは、ターキーのクリームソーススパゲティ。

クリーム系が好きな私には、なかなか美味しかったです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



デザートはチョコレートロールケーキ。

お星様を飾った生クリームのツリー添えです。

これはもう、シンプルに美味しいですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




お値段はセットで1450円。

今年は合算も出来ますが、

これだけでスタンプクリアしたい場合は、

昨年伝授していただいた、ドリンクLサイズの技で!







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします