セブンライツ・オブ・クリスマス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

今年のシーのクリスマスの話題のひとつ、

セブンライツ・オブ・クリスマス。

オーバーの終了したドックサイドステージで開催中ですが、

一方のクリスマス・ウィッシュが抽選のためか、

待って見られるこちらのショーは大人気。

日中から夕方のショーを待つゲストでいっぱい(らしい)です。


実は私はまだ未体験なのですが、

お友だちのSACHIKOさんが、

ダンナ様撮影の画像を送ってくださいました。

SACHIKOさんありがとう。お約束通りブログに載せますね。

旅行でいらしたのに、このショーの可愛さにはまって、

インスケジュールのかなりの部分を

ここの並びに費やしたそうですよ。


華やかなクリスマスカラーにたくさんのキャラクター。

クリスマスの楽しさが溢れるようなショーですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



そして、このショーの最大の話題は、

何と言ってもシェリーメイのステージデビュー。

今年のクリスマスコスチューム、赤いケープで登場です。

SACHIKOさん曰く、ダッフィーと2人でいると可愛さ二乗だそうです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





クリスマスウィッシュがスタートしてから、

セブンライツは一日二回になって、ますます激戦に。

一度見てみたいけれど、

BBBのクリスマスの呪縛に囚われている私には

ちょっと無理かもしれません。

SACHIKOさんのおかげで、記事に出来て良かったです。






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします