トイストーリー3 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


やっぱりこの映画は家族で見なくちゃね…というわけで、

一家三人の予定が揃った今日、

ようやくトイストーリー3を見て来ました。



トイストーリーの1作目が公開されたのは、1995年だそうです。

当時ランドで上演されていた

トイストーリー・ファンパーティーというレギュラーショーで、

トゥモテラのステージに上げてもらって、

グリーンアーミーメンと一緒に踊っていた小学生だった娘も、

今ではもう大人になりました。



だからアンディが大学に進む年齢になっているのも

本当に自然な時の流れだと思います。

あんなに仲良しだったおもちゃたちとも

お別れの時がやって来たのも…。



緻密に計算されたストーリー展開はいささかの無駄もなく、

どの作品にも共通するスリリングなチェイスやら逃走シーン、

思わず笑ってしまうユーモアや仕掛けもいっぱい。

(バービーの彼氏のケンのチャラ男っぷりがおかしかったです)

そして胸を熱くする友情と別れの感動シーンに本当に泣けました。



何しろ予告編だけでも涙腺を直撃したトイスト。

三人並んで見て、私が一番号泣してたのも、

やっぱり私がお母さんだからかな。


$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク







近年のディズニー・ピクサー作品の中でも秀逸な作品です。

もうご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、

まだの方、是非タオルを持って、ウッディやバズ、

愛すべきおもちゃたちにお別れに行ってください。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします