七夕グリーティング | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

夏イベントもスタートして、もう今さら感いっぱいですが、

撮影したのが最終日だったので申し訳ない…

七夕グリーティングの写真を載せておきますね。


七夕グリーティングは、もう10年以上前から開催されていますが、

その年によって、アトモス形式だったり、

徒歩型パレードあり、小さなフロートに乗っていたりと、

ちょっとずつ変化しています。

現在の人力車形式になったのはここ数年でしょうか。


私はランドがホームだった頃から、タイミングが合わず、

この人力車形式のパレードは実際に見るのは初めてでした。

あっという間に行ってしまうという噂どおり、

本当に風のように通り過ぎて行くパレード。

人力車のおじさまの陰になったり、

こちらを向くタイミングが難しかったり…

コンデジしか持って行かなかったので苦戦の末の撮影です。


でも他のブロガーさんのところで拝見していた、

彦星ミッキー、織姫ミニーちゃんの可愛さに感動でした。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






7日の午後の部、最後の七夕パレードは、

もうすでに雨がぱらつき始めていましたが、

みんな元気な姿を見せてくれました。

また来年、会えるといいな。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします