願い事 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

ちょこっと現地投稿もしましたが、

7日8日と久しぶりに…本当に何年ぶりだろう…

家族で舞浜お泊りインして来ました。

あまり深く考えずに予約入れちゃったのですが、

七夕の最終日も夏イベントの初日も楽しんで来れました。


それはまた少しずつ記事にまとめるとして、

留守のあいだにNANAさんから素敵なプレゼントが届いていました。

願いがかなう流れ星ケーキです。

NANAさんいつもありがとうございます。

昨日ちょっとショックなお知らせが入って来ましたね。

大丈夫でしょうか?またお話したいです。







願い事と言えば、

七夕の短冊にもゴンドラの橋の下でもして来ました。

家族の毎日の健康と幸せ、そしてお仕事の充実…

本当にささやかなお願いだけど一番大切なことです。

叶いますように。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします