マジックアワー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今日は友人に誘われてパークに行って来ました。

彼女はもう引退されてしまった、

あるダンサーさんのファン繋がりで、もう十年来の友人。

あの最後のステージも一緒に見送った仲です。

ひと足先に年パス常連を卒業して、今はワンデーさんなので、

年に1,2回会うだけになってしまいましたが、

一緒にいて楽しい、今でも大切な友人です。


日中は思いのほかの悪天候に見舞われ、

梅雨の雨と言うよりは台風と見まごうような

激しい雨と風でちょっと大変でしたが、

夕方からお天気は急速に回復。太陽も顔を出しました。

BBB、ミスティック、もうやらないだろうと思われたオーバーと、

ひと通り見られて、楽しい一日になりました。

でも、あのプリマの突然のシスキャンは一体どうした事でしょう?

初回は雨キャンだったらしく、

たくさんのゲストさんが待ちかねてスタートした午後の部だけに、

ちょっと残念でしたよね。



帰り道に舞浜駅周辺で見たマジックアワー。

大荒れだった空が、

最後にとびきり美しい色彩を披露してくれた瞬間でした。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします