イースターワンダーランド トゥモロー編 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さまこんばんは。

毎日蒸し暑くてうんざりしますね。

天気予報には傘マークが並んでいますが、

寝ているあいだにザ~っと降ってくれて、昼間は案外大丈夫?

イースターもスプリングカーニバルも

残すところ、あと2日になってしまいましたが、

皆さま見納めは出来たでしょうか?


基本イベントの人じゃない私ですが、

今年のイースターは結構見ましたよ。

今日の写真が最後になりますが。

ある日曜日、午後の回をトゥモローランドで見ました。

あまり空が明るくなくて残念でしたが、

フロートもキャラクターもダンサーさんもそこそこ楽しめて

満喫しました。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





それほど心残りはないですが、

割といつも同じような場所で見たせいか、

イースターバニーとハワイアンのミッキーを

見られず仕舞に終わりましたね…。

イースターまた来年も再演してくれるかな。







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします