スティッチエッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。寒いっ!

一昨日から昨日で一気に18度くらい気温が下がったそうですよ。

今日もぐずついた寒い日が続きそうです。

もう来週はゴールデンウィークだというのに、

いったいどうしちゃったんでしょう。


でも…過去何度も5月のパークで冬コートが欲しいと思った記憶があります。

思えばワンスのラス日とかも寒かった…。

気温の変動が激しいので、毎日の天気予報チェックは必須です。



画像はこれもタマゴになったスティッチです。

チキルームの前にいますよ。

あまりに寒いので、気分だけでも南国で。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク










日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします