イースター初見 ただいま取り込み中 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

私も遅ればせながら、

ランドにて、イースター・ワンダーランドを見てまいりました。

噂以上の可愛くて楽しいパレード、

キャラやダンサーさんのカラフルな衣装もキュートでした。

今回初めて見たので、全体の構成も順番も動きもわからず、

どこを見たらいいのやらで、あっという間に終わってしまいましたが、

なかなか楽しかったです。また見たいな。

今年に関しては、私はイースター>プリマかも。


$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






…というわけで、ただ今画像取り込み&サイズ調整中、

久しぶりにデジ一眼を取り出したので、勝手が違い

いつものコンデジより時間がかかってます。

フィギュアスケートとか、よそ見しながらやってるので余計にね。笑

取り込んだらまた記事にしますね。









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします