続・イースターの窓 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

週明けから雨…。

しかも昨日の初夏の陽気から冬の寒さに逆戻りですって。

もうコートはいらないかなって、ブログに書きましたが、

訂正しなくちゃね…。


グランドエンポーリアムのウィンドウ、もう一面です。

こちらはお花畑を駆け回るみたいな

キュートなアリスのディスプレイです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



バスケットの中にはカラフルなイースターエッグが。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



うさみみミニーちゃんのディスプレイに合わせて、

卵から生まれたみたいに飾られたぬいぐるみバッジが可愛いね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






今週は私はお仕事待ったなしウィークの予定で、

パーク通いはちょっと無理…かなぁ。

皆さまのブログを楽しみに、お仕事がんばります。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします