イル・ポスティーノ・ステーショナリーにて | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。



東京ディズニーシーの文房具屋さん、

イル・ポスティーノ・ステーショナリー。

このお店の一角には最近、シルエットスタジオのような

切り絵のコーナーが出来たんですね。

先日行った時に、切り絵のアーチストさんは素敵な白髪の外国人のおじ様で、

シックな色合いの背景の中に静かに座ってらっしゃる様子が、

失礼ながら、まるでオーディオアニマトロニクスの人物のようでもあり、

絵画のようでもあって、しばし見とれてしまいました。


お願いして写真を撮らせていただいたら、

ちょっと恥ずかしがって、にこやかなVサインをいただきました。

ありがとうございました。

見とれてしまった無表情のところもこっそり撮りたかったな。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします