月曜日のオーバー ~1~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんにちは。

ちょっと前ならこんばんはと書いていた時間ですが、

ずいぶん日が長くなって来ましたね。


ダッフィーとシェリーメイ関連の記事が続いたので、

今日は久しぶりにオーバーの画像でも。

何しろ閑散期なので、BBBの合間にオーバーが見て来られる素敵さ。

今がチャンスなので、なるべく行ったら見るようにしています。

いつまでこんなすいてるシーが楽しめるかしら…。


いつぞやの月曜日、曇って激寒の日に撮影しました。

写真は微妙ですが記録ですので。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






長くなるので、また明日以降に続きま~す。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします