ハロウィーン・ヴィークル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

以前ハロウィン仕様のトランジットスチーマーラインをご紹介しましたが、

アメリカンウォーターフロントをぐるぐるしているヴィークルも、

こんな可愛くハロウィンの装いをしています。

東京ディズニーシー初めてのハロウィンにふさわしく

お目かしした晴れ姿、是非見てくださいね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




皆さまヴィークルって乗ったことありますか?

よく走ってるのは見かけますが、

私は1回か2回くらいしか乗った事がないような気がします。


色んなかたちの車が走ってるのですが、

アイスとかポリスとかの種類が、アンコールのポジ名とダブってて、

個人的にはちょっとほんわかした懐かしい気分になります。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします