シルバーウィーク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

今日から世間は5連休、俗にシルバーウィークだそうです。

ゴールデンウィークに対比させてのシルバーですが、

敬老の日を含んでいるからという説もあるようですね。


爽やかな気候のこの季節に、連休になるのは嬉しいですが、

まだ敬老の日が9月15日だった頃に恒例だった、

ディズニーダンスパーティーが懐かしいです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





仕事も一区切り付いて、何とか世間様並にお休み出来るので、

ちょっとはパークに行ったり出来そうです。

その他にも色々と予定は盛りだくさんだったり…。


皆さまもどうか良い休日を。お仕事の方はファイトです!







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします