ミッフィーフェア | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。ちょっとお寝坊をしてしまった…。

今日は選挙に行かなくてはね。


地元ネタですが、うちの近所のパルコで、

ミッフィーフェアを開催していました。

明日までなので、慌ててご紹介します。


ディズニーほどの密着度ではありませんが、

デザインを勉強していた頃や、子育て時代に

たくさんお世話になったミッフィーちゃん。

シンプルなラインとインパクトのある色使い、

何よりほんわかとナチュラルな表情が永遠のスタンダードです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



確か「うさこちゃんとどうぶつえん」に登場する

ライオンとカメさん、懐かしいですわ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



作者のディックブルーナさん。優しい笑顔のおじ様です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



メインはグッズ販売かもしれませんが、

ギャラリーのようなパネル展示が楽しめました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



夏休み中の子供たちが遊べるような仕掛けも。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



シンプルな画風ながら、

ちょっとしたしぐさや表情が可愛いですよね。

久しぶりにミッフィーワールドを堪能しました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク









日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします