トラブル発生 (=◇=;) | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



おはようございます。

昨日、パソコン上では仕事は予定通り終わっていたのに、

プリンターの調子が悪いのか、待っても待っても

プリントアウトがなかなか出て来ません。

データが重いにしてもひどすぎる…。


結局夜中中かけっぱなしでやっと片面、

明け方起きて3時間かかってもう片面、

何とか提出時間に間に合いました。

うぅ…胃に悪い。


ダンナが持って行ったので、ちょっとほっとして、

洗濯でもしようかと思ったら、

今度は洗濯機が動かない(((( ;°Д°))))


ええええ~っ!呪われてるのか?







日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします