レストラン櫻 夏メニュー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


先週のインの際、ブロガー仲間のASKさんと、

ゆっくりお昼をご一緒する時間が出来ました。

今回チョイスしたのは、近くて遠いレストラン櫻。

テーブルサービスのレストランなので、

時間がたっぷりある時でないと、なかなか行けません。


私が選んだのは、手前の季節のおうどんのセット。

控え目サイズのうどんとお寿司がセットになっていて、

季節によって内容が変わるようです。

奥はASKさんお気に入りのちらし寿司です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



以前食べた時は、暖かいおうどんに握り寿司でしたが、

今回は夏らしく冷たいうどん。

辛み大根とかいわれ、きざみ海苔の乗ったさわやかな味です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



こちらはセットのねぎとろ丼。

ねぎとろ、とろろ、かいわれが野っています。

お醤油でなく胡麻だれをかけるのが新鮮。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



小鉢は冷やした焼き茄子の胡麻和え。

ひと手間かかってるだけあって美味しい一品です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






夏の暑い日に、こんなご飯うれしいですよね。

こちらのレストラン、少しお値段はしますが、

丁寧に作られた美味しいご飯が食べられて、

なかなか満足度の高いグルメスポットです。

のんびり過ごせるランチタイムに、おすすめです。






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします