ディズニーストア 渋谷公園通り店 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


先日、渋谷にお出かけした時に、

久しぶりにディズニーストアの公園通り店に

行って来ました。

たま~にパーク帰りにピアリ店に寄る事はありますが、

他の店舗に行くなんて滅多にありません。

この日は娘と一緒だったので、興味津々で行ってみました。



おお!エントランスがいきなりお城です。

シンデレラ城のような端正なフォルムではなくて、

コロンとデフォルメしたキュートなかたち。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



窓の形やバナーのデザインも可愛いです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



入口のドアには、ミッキーフェイスのステンドグラス。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



一階は、神話風に彫像のキャラクターがディスプレイに。

真ん中には魔法使いの弟子のミッキーがいます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



アリスに登場するホワイトラビット。

1階から2階に上る階段は、アリスワールドを意識した

装飾になっていました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ぐるりと飾られた彫像もちょっとだけご紹介。

スティッチです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



レディとトランプと子犬たち。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



タンゴを踊ってるみたいな

ドナルドとデイジーがいい味出してました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




さすがディズニーストアの中でも老舗的存在の、

公園通り店。

都心のショップなのであまり敷地は広くないのですが、

なかなか楽しい仕掛けがいっぱいです。

2階の様子は、また次の記事でアップします。





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします