カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。更新遅くなりました。

昨日の大雨から一転、

梅雨明けしたかのような青空にちょっとムッとしながら、笑

洗濯機を回して、雨で濡れたものをみんな干して来ました。


さて、土曜日はあまりの混雑に断念した、カフェ・ポルトフィーノですが、

昨日の夜は、さほど並ばず注文出来ました。

やっぱり日曜の夜は、ゲストの引きが早いですね。


シーズンごとに内容が変わる、こちらのスペシャルセット、

メインのパスタ、サラダ・スープ・デザートからサイドを2品、

ドリンクのチョイスという、選択肢の多さもあり、

少々お高めですが、毎回満足度の高いセットが楽しめます。

スプリングカーニバル終了前に一度は食べておかなくちゃね。


私のチョイス。メインはアサリと菜の花のスパゲッティ、

ローストビーフサラダ、ストロベリームース、カフェラテ。

期間限定?ちょっとスープパスタのようなアサリベースのスパゲッティ、

野菜もたっぷりで、とても美味しかったです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



娘のチョイスはあえての真逆。

ナスのミートソース、シーフードサラダ、レモンゼリー、アイスティ。

もちろん2人で半分ずつ分け分けして、全種類制覇しましたよ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





そして、先日思いがけず某ブロガーさんから譲っていただいた

こちらのハガキで、チャームもいただいて来ました。Tさんありがとう!

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





携帯画像なので、あまり写りがよくなくてすみません。

ダンナと一緒にコンデジが帰って来たら、

チャームはもう一度アップしますね。








ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします