最初で最後の… | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

パークに行く頻度が少ない&ランドに長居しない&

めったにグッズを買わないという三重苦の私ですので、

よもや完走出来るなどとは思えないスタンプラリー。

コンプリートされた方が多い中、

先日おそらく最初で最後と思われる、一個目のフィギュアを

いただいて来ました。

スモールワールドのデイジーです。

いただいてみると、それなりに可愛かったり…笑

とりあえず色んな角度から細部まで撮影してみました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






期間内あと2回くらいしか行けないので、これで最後です。

私がこの手のキャンペーンで達成出来たのは、

いつぞやのスティッチのウクレレだけですわ。

今年のデイジーは、玄関で昨年のグーフィーと並んでいます。

別に変じゃないもん。笑







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします