スプリングカーニバルスーベニアプレート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

昨日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしい日でしたが、

今日は一気に32度予想の真夏日になるそうですよ。

雨も嫌だけど、あんまり暑いのも嫌ですよね~。

まぁ今日も室内でお仕事なので、どうでもいいんですが。


今朝の画像は、スプリングカーニバルのスーベニアプレート。

終了前に記事アップ、急げ急げ。

スウィーツは、バナナムース&チョコレートケーキです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




イラストだけじゃなく、かたちもキュート。

ミニーちゃんシェイプのリボン付きです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



イラストはスタンダードなプリマ衣装のミキミニ。

耳の部分にティンクもいたのですが、ボケ写真でボツ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



裏にはトピアリーのイラストもあしらわれています。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





もうすでに気温が上がって来ました。

体調管理に気を付けて、今日も良い一日を。





ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします