ジューンブライド | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

日本の6月は梅雨時期まっただ中ですが、

何故かジューンブライドという言葉にみんな弱いです。笑


先日アンバサダーホテルを通りかかった時に、

ガゼーボに、結婚式に参列するミッキーとミニーを確認。

シルバーグレイの燕尾のミッキーと、ラベンダーのドレスのミニー、

花嫁の装いを邪魔しない、さりげないゴージャスがさすがです。


もちろん部外者は近くには寄れないので、

遠くから撮らせていただきました。

コンデジしか持っていなかったのでこれが限界でした。

一眼だったら、辛抱強く待っていれば、素敵な写真が撮れるかも。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク









ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします