メーテル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


メーテルです。ご存じですか?

毎日某私鉄線に乗って通ってる娘が送ってくれました。

車両に銀河鉄道999のイラストが描かれたラッピング電車が

走っているそうです。

ありがとう娘。とりあえずブログネタにしたわ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





自宅と仕事場兼用の我が家は、

私とダンナは、毎日ほぼひきこもり生活ですが、

毎日電車に乗って都内に通う娘が、

やっぱりインフルエンザちょっと心配です。

関東にも感染者が出ちゃったし、マスクは売ってないし…。

早く終息に向かって欲しいですよね。







ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします