パートナーズ像とルピナス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

今日もいいお天気ですが、気温がちょっと低そうですね。

そろそろゴールデンウィークですが、前半のお天気は良さそうです。

でも週間天気予報で、雨は予想できても風はなかなか予想できないのね。


スプリングカーニバルで花いっぱいのシーですが、

ランドにもこんな綺麗な風景。

パートナーズ像の周りに、色とりどりのルピナスの花です。

こんなにたくさん植えてあると、なかなか圧巻でした。


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク





十日ほど前の撮影なので、もう植え替えられていたらすみません。

今日も元気にがんばりましょう。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。


mahorama.tag






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします