ダブル制限!! | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


本日、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーとも

入場制限だそうです。

何年か前から、春休みは平日でもランドに制限がかかるようになりましたが、

平日にダブルはすごいですね。

昨日もランドが制限かかってから、すごい勢いでシーに人が流れてきましたが、

さすがの25周年効果でしょうか?


例年は春休みが終了する4月第2週から、開演記念日までは

パークはひととき空いているのですが、

25周年イベントの最後となる今年に限っては、それはなさそうですね。

行かれてる皆さま、混雑に負けず楽しんでくださいね。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします