赤いチューリップ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

以前携帯から投稿したのですが、デジカメで撮ってきたので

もう一度記事にします。


こちらは3月10日、モンスターズインク スニーク初日の画像、

チューリップはまだ固い蕾でしたが…

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



チョビさんの記事で拝見し、どうしても満開のチューリップが見たくて

ランドに寄り道して撮ってきました。

その後大荒れの天気になった3月22日、朝の画像です。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ピンクの部分が先に咲きかかっていたのですが、

真ん中の固い蕾だった部分は、燃えるような深紅のチューリップでした。

本当に見る人に元気をくれるような色ですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




チューリップが25周年最後の花かと思っていたのですが、

すでにもう満開なので、あと一回くらい入れ替わるかもしれませんね。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします