今日の配布 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。帰宅しております。

あいにくの大雨でしたが、レッズフェスタ楽しんで来ました。

ちなみにスーパーアリーナ(屋内)だったので、雨風は関係なく、

うちから30分ほどで到着するので、楽々でした。


ところで今日は東京ディズニーシーは配布日。

友人が写メして送ってくれました。いつもありがとうございます。

今日の配布は、姐キャラとして、最近デイジーに迫る勢いのクラリス。

パープルの色合いが、何だかムーディーですね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



その後、ブーさんからも画像いただきました。

今日は雨の中お疲れ様でした。

ありがとうございます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク




レッズフェスタの写真は、余力があれば今夜、

なければ後日、アップしますね。








ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします