ミッキーのドリームカンパニー ~5~ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

長々と引っ張ってきた、ミッキーのドリームカンパニーも

いよいよ今日でラストとなります。

前回のキラキラのフィナーレで最後かと思いきや、

実は、チェイサーみたいな、もうワンシーンがあります。

ステージには、TRFダンサー(仮名)が再び登場し、

一転、マーガレットがドリームキーを持ったシーンに戻ります。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



デジャブ?と思ったら、

舞台上には、25thコスチュームのキャラクターがやって来ます。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



確か、夢は自分自身で叶えるもの‥みたいなキーワードのもと、

マーガレットは、ミッキーミニーに囲まれて、

再び夢への挑戦をする決心を。ごめんなさい、細部は忘れました。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



これがいよいよフィナーレの決めポーズ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



その後、25thコスのキャラがステージを走り回り、

ゲストの皆さんにごあいさつ。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



最後にもう一度、マーガレットのバルコニーのシーンに戻って、

ショーは終了します。

すべてが大成功じゃなくて、自分自身で努力する余韻を残した、

ある意味、感慨深いハッピーエンドでした。


キャラクターやダンサーさんの、ドラマティックなコスチュームも

コス好きな私には、ポイント高かったです。

ミッキーミニーが4パターンの衣装を着まわすのも、すごい。

なかなか他のレギュラーショーやイベントでも、

ワンステージで4着はないですもんね。



長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

返す返すも写真が下手で申し訳ありません。

他のブロガーさんのところで、

もっと素敵な写真がたくさん見れますので、

合わせて見ていただければ幸いです。






ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします