ダッフィーがまだディズニーベアだった頃 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


今やディズニーシーの入場者数をも左右する勢いのダッフィー。

でもダッフィーがパークにデビューした時には、

まだダッフィーという名前はなくて、ディズニーベアと呼ばれてました。


今でこそ、ダッフィーとグリするには

長蛇の列を覚悟しなくてはなりませんが、

ディズニーベア当時は、

スクルージおじさんのお店近辺を素朴にウロウロしていて、

普通にこんな写真も撮れたものです。

ちなみに、これを撮影したのは私でなく、友人ですが。

SSコロンビア号のセーラーハットと、濃紺のセーラーカラー、

シンプルですが、可愛いですよね。

今よりも、逆にちょっとオトナな感じがしませんか?


フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク











ウェディングボード・命名書制作工房 「まほらま」 をはじめました。

こちらのバナーから、ぜひご訪問ください。

mahorama.tag





日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします